どーも、なーなです口笛

 

1月も後半になり、

世の中のムードもお正月ののんびり感から次のイベントへ✨

 

街では素敵なバレンタインギフトやおしゃれなデザインのチョコレートが沢山販売してますよね👍

 

仕事終わりにお店を覗いて素敵なチョコレートがないか探すのがちょっと日課になってます😊

 

チョコレートが大好きな私はテンションが爆上がりする時期なんです♪♪

 

今回は健康的かつ美味しい、素敵な

「完全食の世界一優しいチョコレート」を見つけたので紹介します🍫✨

 

andew(アンジュ)ピンク薔薇

 

公式サイト

https://andew.co.jp/

 

 

こちらのチョコレートは

食べれば食べるほど健康になれる!?

と言われる程に身体に優しく、健康のことを考えられたチョコレートですキラキラ

 

栄養素もたっぷりなスーパーフードを8種類も使用していますグッ

 

1.カカオ

2.アーモンド

3.チアシード

4.きなこ

5.ココナツ

6.ポピーシード

7.抹茶

8.昆布

 

 

世界一優しいチョコレートの優しいお話流れ星

 

こちらのチョコレートを作ったのは

医学生キラキラ

 

医学生である中村さんが数年前に「表皮水疱症」という難しい病気を持つ子供たちに出会い

その方々が身体を痛めながらもお菓子を食べている事を聴き、開発したいハート

と思い至ったそうです

 

素敵なストーリーですよねクローバー

 

 

 

 

 

 

このandew(アンジュ)のチョコレートは

身体に優しい栄養が豊富であること

滑らかで食べやすいことスター

卵や乳製品を使用しておらず、アレルギーもでにくく誰でも食べられることゲラゲラ

 

と想いがこもった完全食のチョコレートなんです音譜

 

食べてみたのですが、とっても美味しい!

めちゃめちゃ濃厚ラブラブ

 

バレンタインのギフトにも特別感があっていいですよね爆笑

 

オーガニックショップNatureのスタッフの方も色んな方に食べて頂きやすいし、何より美味しいからと

お薦めしてくださいましたウインク

 

おしゃれなインスタでも紹介されているので

気になる方はチェック!

 

今なら期間限定のラッピングもしてもらえますよ音譜

 

 みなさんももし気になったら完全食の世界一優しいチョコレートを手にとってみてはチュー音譜

店情報を公式サイトより!爆笑

Nature(ナチュール)

 

住所 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目31-8 ダイカンプラザ216

営業時間 12:00〜18:00

JR 高田馬場駅 戸山口より徒歩2分

東京メトロ 高田馬場駅より徒歩5分定休日 土日祝(不定休)

電話番号 03-6323-3991