こんばんは。
ななです。

あいさんが販売すると、

 発売と同時にSOLD OUT!
限定数の再販も即完売 ” するのは
4年前には既に始まっていた事が分かる記事を
見つけましたー!爆笑


あの話の、でどころ、こういう記事ですラブ

キュンドル というのは、
“ かわいさにきゅんきゅんしちゃう” 、
“「キュンドル」” という商品名の
キャンドルのことです照れ

“やっと解禁!”から始まる、あいさんのブログは
キュンドルのアーティストさんや
購入される方への愛
だけでなく
キュンドルそのものに対しても
愛が溢れていて

当時、キャンドルとか全く興味なかった私も
なんだか、読んでいるうちに欲しくなってしまっていたのを
思い出します照れハート

あいさんの愛が、読んでる私に
伝わってたんだなぁーと思えますねピンクハート


私も、転職やら、ブログとの出会いやらを通して
興味を持つ物が変わってきて
最近は、キャンドルにも少しずつ興味を持ち始めてきたので
また、このキュンドル販売してほしいなぁーと
思いました照れハート


この記事のタイトルにした
“ 心が疲れたら、体を癒す♡ ” ですが
あいさんが、キュンドルの発送をされる時に
同封するメッセージに書かれていたもの。照れ


やーもう、本当、そうだよなぁ〜!と
思いますクローバー

心が疲れてると思う時って、
そもそも普通に体が疲れてるだけだったりするし

体を癒そうとすると、
自然と自分を大切にするし
自分を大切にする事で、心が癒されるしクローバー


夜は、寝なさい。と、あいさんもよく おっしゃってますが


夜 体が疲れてると、単純に、ネガティブになりがち。

つまり、
体の疲れが心に影響する!ということ。ニコニコ


なんだか、ネガティブだぁあ〜という時は
こうした、かわいいキャンドルの灯に癒されてみたり
アロマの香りに癒されたり
とにかく寝たり。笑

そうする事でも、自分を大切にできますねクローバー
自分が、どんな事に癒しを感じるのか
探るためにも
まずは やってみるひらめき電球というのも、良いかもですねクローバー照れ