こんにちは。
ななです。

今日は杉口カナさんとの衝撃的な出会いを書きます♪

たくさん自分と向き合って
なんとか自分を好きになり始めて
ようやく行動してみようかなと思い始めた頃
それでも動き出す勇気が出ない自分を
まーた嫌になりそうだった時
ふと、
「思って良いか分かんないけど…
お金のある男性と、結婚したい。…!!びっくり
と自分の奥底の気持ちに目を向けられた瞬間がありました。

「え、でも世の中には、本気でそう思ってる人いるよねぇ!?」
と、スマホで“エグゼクティブ婚”と検索。
結果のトップに出てきたのが、カナさんのブログでした爆笑

ひと記事読んで、なんだこの人!?って思って
別の記事読んで、ヤバいこの人!!ってなって
この時すでに、何故かトリハダが止まらない。
また別の記事読んでも止まらない!!

なんだろうこの感覚、何かのサイン??

笑える感じではなく少し怖い感じで思いつつ
割と最近の記事を読んだら、なんと今ちょうど
直接会える講座の受講生募集中!
しかも年間で数日しか申し込めないらしい!?

これは何かのサイン??←笑
トリハダまだ止まらない!笑

すぐに満席になるとも書いてあって
迷ってるヒマは無さそう…

会いたい!
この人のエネルギーに影響されたら上手く動けそう!
講座料…高そう。
いやでも。

ぽち。

一瞬だけ迷ったけど、割と即決(笑)
このあと講座の面接に受かり、
本当にカナさんのエネルギーを教授する機会に恵まれた!

この講座も私の人生を大きく飛躍させてくれました照れ
これ以上書くと止まらないので、
今日はこの辺で がまん。笑
また明日クローバー

カナさんのブログはこちら♡