こんにちは。
ななです。

今日は、私にとっての あいさんの魅力について
思うままに書きまくります。笑
誰か共感してくれる方に出会えると良いな✿

まず、あいさんって、共感するチカラが本当に素晴らしいです!
私が心の中で見ないようにしていた感情を
まさにブログで
「こんな気持ちあるよね、でも大丈夫。」って
優しく受け止めてくれる記事がたくさん。

「こんな情けない悩みを自分が持ってるなんて
認めたくない見たくない!」
って、自分にさえ無視されていた感情が
『目を向けてくれてありがとう、気づいてくれてありがとう』って言ってるみたいに
たくさん泣きました。

こんな弱虫な自分、
あの人嫌い!と言ってる人と同じ事してる自分、
無視してきた自分に
寄り添い、目を向ける勇気をくれました。

なんで大丈夫なの?だめに決まってるじゃん…
そう思う私に、あいさんは
「そう思うよね。でもそれも、あなたの大事な感情なんだよ。それでも良いんだよ。」と
何度も何度も繰り返し記事にしてくださって、伝えてくれます。

あいさんのブログはこちら♡
https://ameblo.jp/realmind-ai/ 



それでは。‎(^^)