こんばんは。
ななです♪

今日は私の尊敬してる方々について書きます♪

まずは、萩中ユウさん♡
ふんわりした見た目がとってもかわいくて
でも芯がしっかりしていて
心に刺さる言葉を優しく届けてくれる方です♡

 

(株)charmonet.代表取締役、愛妻コンサルタントとして活動されていて

自分軸での恋愛をするという私に全くなかった発想を伝えてくれます。

今は2児のママとしても、優しく見守る姿やママとしての接し方、気持ちをブログに綴ってくれています♡

ユウさんのブログはこちら♡
https://ameblo.jp/youu-code/ 

 


彼女との初めての出会いは、
トップニュースみたいな所にピックアップされていたブログ記事でした。
「彼氏をつくりたかったら、まずは20人の男性と連絡先を交換すること。」

こういった事が書かれているのを偶然読んで、
「珍しく具体的な行動を書いてる記事だなー」
と何故か上から目線な感想を持ちつつ
でも私には出来ないな。とスルーしました。←笑

それが今は大尊敬(笑)
なぜ、こうなったのかは、また追々♪


そして、高橋あいさん♡
共感と感情表現のプロフェッショナル!!
「こんなにキラキラしてる、あいさんにも、私と同じ事があったの!?同じ事思ったの!?涙」
と、何度思った事か。笑

でも私と違う所は、乗り越えている所。
乗り越える勇気、自分と向き合う勇気を出した所。
あいさんから乗り越え方を学びました。

恋愛コンサルタントとして活動されていながら

3児のママであり、旦那様の前では ひとりの女性でいることも忘れない♪

自分を大切にするってどんな事か、自分を大切にするとどうなるのか

あいさん自身の姿で、伝えてくれます♡

あいさんのブログはこちら♡
https://ameblo.jp/realmind-ai/ 

 

 

 



そして!杉口カナさん♡
いつでも元気いっぱい、パワー満開!
そして自分の素直な気持ちを、ありのままに潔く飾らずそのまんま、発信されていて
こんな風に言って良いんだ!!って刺激をもらってはポジティブになれる、そんな素敵な記事をたくさん書かれています♡

 

背中を押してほしい時、一歩踏み出す勇気が欲しい時

カナさんの言葉を読むとパワーが出てきます♡

 

株式会社プリラヴィーナ 代表取締役をはじめ、たくさんの事業に携わっていらっしゃいます。

何と言ってもご自身を「世界のVENUS」とタイトルづける自己肯定感の高さ♪

自信がある方の真似をすると

行動からセルフイメージにつながり、本当に自信のある私になれると聞いたことがありますが

本当でした(笑)

カナさんの、人並み以上 ぶっ飛んだ自己肯定感の高さから引き上げられると、

今は人並み以下の肯定感かも と思う状態でも 人並みには余裕で戻れます。(笑)

カナさんのブログはこちら♡
https://ameblo.jp/miracle-happy222/ 

 

 


よしっ♪
明日も楽しく更新しーようっ!