【サブホ】久々に結構な引きをした日 | オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

メダルゲーム好きな人のブログです。
コメントについては、メダゲー(またはパチ・スロ)などの記事に関係するもののみ承認致します。

Xに載せる分も含めて最近JPがなかった最近でしたが...(マイホとブログ外で1回来たサブホ共に撃沈ばかりでした)





グラクロレジェンド



JPC1回目(ボール落とす前に777が来た)







凸凹無し抽選機レベルに綺麗に入ってJP獲得したんだが...(久々のプレイでここまで歓迎されるとは)

その後の消化JPC2回(ボール消化後のボールWINでゾーン終了)






200WIN


ちなみにこの2回のJPCはそれなりに粘った模様。

収支+700枚


ジャックポットサーカス
2並び75WIN内部だからやってみたけど落ちが悪かった件

-200枚(SPステージ3つ並びが2回来てこれだから落ち悪STは無理ゲーである)


FT5
トレジャー無しスタイルでプレイ(預けにそんなに余裕が無いのでかなりマッタリプレイ)






結構早い段階で

2球終了時点で3ラインリーチにしてから無事JPを射抜いた件。というより私も含めて今日は結構ファラオJP獲得していた模様。ちなみにスナイプしたので上乗せはなしです。




そのファラオから約1時間後


スナイプからの

3往復程度でJPに吸い込まれたんですが...(ぶっちゃけ抽選時間よりもポケットに入った玉の回収時間の方が長かったです)。なにやともあれ初プレイ以来獲れてなかったパイレーツも獲得出来ました。

その後、整地して終了

収支+700枚(何故かJP後も内部がかなり良かったので)

総収支+1200枚

ブログ外にネタ無しでブログ記事化出来なかった日に比べて今回はなかなか充実した実践でした。