【サブホ】FT5でついに... | オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

メダルゲーム好きな人のブログです。
コメントについては、メダゲー(またはパチ・スロ)などの記事に関係するもののみ承認致します。

今回はグラクロレジェンドが全STゾーン無しだったので最初からFT5をプレイ



新スマホお試しの意味を込めて開始時のJP値。やはりファラオは高いな...






青・赤JPCやるも当たらず1500枚近く使用したところで






無事アイアンJP獲得。上乗せはレベル1にしては良い枚数である。

その後、パイレーツを4倍で崩されつつファラオJPCへ






あれだけ獲れなかったファラオJPがまさかの本日初ファラオJPCで獲得出来ただと...(2球目で縦・斜めダブルリーチにして3球目に縦ラインのリーチ箇所に入りJP)。画像は撮り忘れたけれどようやくこれでFT5のJP3種1回以上獲得出来ました。その後、ST移動しつつプレイしたけどJP獲れなかった模様。

+1200枚


プレイ時間が長く(4時間以上)て黒字収支なら良い方なのではないかなと思いますね