【サブホ】黄色JPを狙ったらまさかの... | オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

メダルゲーム好きな人のブログです。
コメントについては、メダゲー(またはパチ・スロ)などの記事に関係するもののみ承認致します。

まずはグラクロレジェンド


JP値とゾーン状態を見て着席




途中こんな状態になったものの内部の力であまり減らなかった模様



JPC1回目





300WIN(こちらの1/10ってよく引けますよね)



JPC2回目






プレイ時間約30分で獲得出来た件...。初期値1000(サービス機能付き)だからかなりうまいです。



JPC3回目(整地中に落としたやつ)




きっちりJPの隣もやらかして撤退



+1500枚



FT5(センターは生きていました)

ファラオJP枚数が5000枚超えていた件...(私以外も大苦戦してますね...)。


最初のST

内部が悪かったのでオーブ1個落として撤退

-100枚


2ST目

内部普通以上だったのであえてトレジャーはピザ1レベルUPまでやるスタイルでやった結果


JPC回数

ファラオ 4回

アイアン 2回

パイレーツ 1回


とやはり前作よりもJPCは行っている感じでした。


ファラオ





ノーリーチボーナスも0回で全敗でした(無理ゲー)。



アイアン

1回目は

ピンク(10WIN)→緑(0WIN)→緑(100WINで終了)

と最低配当(3連緑なら特別ボーナスが付くので)


2回目




↓上乗せレベル1の抽選後

赤3回 青・黄色3回以上 ピンク4回という長期戦でやらかしました(ちなみにダブルは1・2・2配置で黄色ポケットに入りました)。にしても今作は緑に入らない限り抽選が続くスタイルだから前作よりも高配当獲れる可能性は少し高そうですね(難易度も高いですが...)。


パイレーツJPC


4倍で300ポケット入れて高配当



その後、内部乙&ピザ状態も黄色以外初期化したので撤収


+2500枚


星ドラ

1回もJP当ててないプッシャーだからやってみたけど全ST内部乙だった模様


-500枚


総収支+3400枚


にしてもKONAMI2大プッシャー両方とも高額なJPを獲れるとは...。


おまけ

JPC回数はファラオが1番多いはずなのに未だに獲得出来ないですね...。