【サブホ】FT5のSTCの引き... | オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

メダルゲーム好きな人のブログです。
コメントについては、メダゲー(またはパチ・スロ)などの記事に関係するもののみ承認致します。

先々週グラクロやっていなかったのでまずはグラクロ(JPが当たるかゾーン終了でプレイ終了)



JPC回数は4回


















↓チャンスルートに入ったので整地がてらに落としたらJPCに行ったやつ

JP隣1回 金JP1回とかなり優秀だった模様。


収支+400枚(JP獲得したら整地して撤退という収支的に1番理想的なパターンですね)




FT5

最初のST

ピザは良かったけれどスフィア払い出しが横に行きやすい感じだったので3回STCして撤退(FT5はスフィアもかなり重要だからな...)



メインST

STCが黄色に偏りやすい欠点はあるがそれ以外は悪くないSTである。








黄色JPCしか出来なかった件(4回)


JP回数 0回(うち3回ノーリーチボーナス250WIN獲得)



-2500枚(JPCは黄色だけしかやれずに熟成ピザ2色残しつつ撤退)


というよりどうやったらファラオJPを獲れるのかと思うレベルに難しすぎないですかね...。



その後、ビデスロで


ヒューチャーワールドブルーJP


+500枚して撤退


収支-約1600枚


まぁ前回の引きが良かった方だったから今回はその反動かな...。