2000枚台ラッシュ | オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

オメガ777(銀)のメダルゲームブログ 【JP獲得し隊 隊員&プッシャー爽快感評論家(仮)&JP隣&ガッ釣りプレイヤー】 低浮上

メダルゲーム好きな人のブログです。
コメントについては、メダゲー(またはパチ・スロ)などの記事に関係するもののみ承認致します。

サブタイトル 海物語の暴走


雑談
ドムドムバーガーでチーズポテト10P(←サブメニューの中で一番のお気に入り)だったりエビカツバーガー(←個人的にドムドムバーガーではフライ系のメニューがかなり旨いという印象が強いがその中でも特にお気に入りなバーガーである)と2日続けてドムドムバーガーで外食を行ったという(行ける内に行っておかないとな)。



本題



とりあえずぷよぷよ


最初のビッグフィーバーは見事なまでに2連でK.O




その後、それなりにやって2回目のビッグフィーバーに


それが

















まさかの





















170922_204150.jpg
リミッター連(10連)達成!!!


ちなみに
170922_204211.jpg
店舗4位だったという。



海物語

常連さんの方にラッキーボール有りで譲ってもらってプレイ開始(ちなみに4000枚は解消済み(←つまりはJP2000枚台))。



そのラッキーボールはと言うと

170922_221537.jpg

本当に常連さんありがとうございました(まさかJPに入るとは...)。

ちなみに私のJP後の展開はというと


JP(オメガ777)→JP(母)→JP(他の常連)

とまさかの3連続JPだったという(地味に親子でのダブルJP達成)。



その後JPC300や確変のせいで

170922_225124.jpg

なかなかカオスなフィールドにってボール多すぎなんですが...(滝汗)。







閉店10分前

カニタコポケットからのJPC





















170922_235528.jpg
前の方が500の隣だったから期待してたけどまさか入るとは...。


オメガ777「JP払い出しで落ちたこのラッキーボールからのJPCで整地すれば良いか...」



































170923_000351.jpg
オメガ777「(゜ロ゜;ウソダロ...」


まさか入るとはな...(滝汗)。ちなみに払い出し途中で閉店時間になったがこのJP払い出し分までは待ってくれたという(←閉店時間過ぎまですみませんでした)。


というよりこの海物語抽選機の波荒すぎなのでは...(昨日9時間JP無しなのに対して今日は4000枚2回(←つまり4000枚イベントの時間内に1回当たった為、もう1回分あったということ)と2000枚台6回以上)。