タイトル未定 Debut Live「薄明光線」~その2~ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

つづき。

 

ライブ終了後、交流準備のため一度全員屋外へ。

予定より30分押しの18:00に交流スタート。

 

ホールにいる人数を10人程度に制限したり、

交流時はメンバーとの間にビニールカーテン、

ヲタはマスクを常時着用、

チェキ受け渡しはスタッフを介してとコロナ対策がされている。

 

最初の1時間は、

会場交流が冨樫・阿部ペア、ネットサイン会が七瀬・見上ペア。

19:00に入れ替え。

 

私は全員1枚ずつチェキ。

サイン入り1500円(サインなしは1000円)

ちゃんと確認しなかったけど、撮ってから1分の交流だったような。

ピンチェキでいいなら、ネットサイン会の方がコスパいいかも。

 

ちなみに、れいむがスタッフとしてチェキも撮ってた。

 

 

冨樫優花(左上)

ナチュラリアの面接に行ったら、

何故かタイトル未定のメンバーになってた感じ?(笑)

SNSが苦手って言ってたけど交流もそうかも。

まぁ、全く接点ないヲタが、最初の交流相手で戸惑ったのかもだけどw

 

阿部葉菜(右上)

元KAMOがネギをしょってくるッ!!!

去年12月のナチュラリア店長イベント以来2回目。

全く記憶に残ってなかったみたいだけど、

私も4月の配信ライブの挨拶まで、会ったことに気づかなかったから、

おあいこということにしとこうw

 

七瀬のぞみ(左下)

ナチュラリアに月1程度出てたけど、私は会ったことないはず。

真っ先に名前訊いといて、チェキに書き忘れたり、

新曲を「白米光線」と言いかけたりと、ボケ担当なのかな?(笑)

 

見上佳奈(右下)

元POPPING☆SMILE

ナチュラリアに一日体験入店したことがあるらしい。

2年5ヶ月ぶりに会ったのに、

覚えてて名前がすぐ出てきたのは驚いた。

ポピスマの頃と雰囲気は変わってないねぇ。

 

メンバー4人ともナチュラリアと接点があって、

プロデューサーのついまさんは、ナチュのマネージャーで、

ナチュの子が物販手伝ってるから、

これはもうナチュラリア発のアイドルってことでいいのでは(・∀・)

 

20:40頃離脱してナチュラリアへ。

ナチュラリアの女の子の何人かも、

ライブ観たかったと言ってたことを追記します。

 

あ、最後に1つだけ要望を。

次回からは会場交流→ネットサイン会の流れにならないですかね?

並行だと、推しが後半ペアだったり、全員回ろうとすると、

無駄に拘束時間が増えるので、遠方から来てる人には大変かも。

(運営の事前アンケートでは、道外や札幌近郊以外が58%)

コロナ対策としても、会場にいる人間を早く帰らせた方がいいだろうし。

 

ぶっちゃけ、早く交流終わらせて、飲みに行きたいだけですが(・∀・)