AKB48 「NO WAY MAN」「ジワるDAYS」【全国握手会】~その2~ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

5月11日のつづき。

 

まずは13:00からミニライブ。

観覧場所は入場時にランダムで指定される。

 

配置は↓な感じ。

配置図にはB1、B3の記載もあったけど未使用。

 

私はA1。
200人くらい入れそうなスペースに100人ほど。
しかもみんなで方陣組んでるの?ってくらいに、
柵沿いに詰めてるから、真ん中が快適空間。
その理由は後でわかる。

 

ちなみに↓が方陣ね。

 

ステージの後上方には大型モニターがあり、
ネ申テレビの過去回が流れてた。
 
13:45頃からは、出演メンバーの紹介Vに。
柏木由紀、矢作萌夏、坂口渚沙あたりへのコールが多い。
 
その後、「ジワるDAYS」のMV。
指原卒業曲というのは知ってたけど、聴くのは初めて。
 
この時点でお客さんは1500人弱。
女性は200人くらい。
※当日「2000人くらい?」ってTweetしたけど、
握手会の様子から下方修正(女性人数もこの時確認)
 
つづく。