ピイシーズ福岡 OFF会 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

2月23日。

九州遠征3日目。

 

日中は観光に費やす。

門司港→(関門人道トンネル)→下関→小倉→小倉競馬場

約8時間のコース。

 

トロッコ列車(門司港)とロープウェイ(下関)が、

冬季休業中で乗れなかったのがちょっと予定外。

でも、競馬でオフ会代稼いだから楽しかった(笑)

 

オフ会は天神の居酒屋で食べ飲み放題。

郡山以降、ご当地グルメじゃなくなったのは残念。

もつ鍋か水炊き食べたかったなぁ。

 

しろたん、りな、オーナー、ヲタ9人(だったかな?)

 

テーブルが3つに分かれてたので、

しろたん、りな、オーナーが一定時間で席を変わって対応。

 

終盤にヲタが用意したケーキが渡されて、

それを機にチェキタイムへ突入。

 

 

2次会はオーナー、ヲタ7人でカラオケ。

オーナーがボイトレをしてるっていうのは聞いてたけど、

「疑ってすいませんでした」ってなるくらい上手かった。

 

24:00頃終了。

 

その後、ヲタ2人と飲みに。

滅多に経験できないことに遭遇して、福岡の夜は更けたのであったw