KiREI仙台定期公演 vol.2 2部 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

1月13日。

2019年ライブ始めは、

仙台のLIVE HOUSE 88で行われた、

ピイシーズが出演する対バン。

 

箱はSPiCE(DUCE)を一回り小さくした感じ。

 

16:10スタート。

お客さんは30人弱。

 

loveloveit

初見。

本来は3人組だけど、この日は2人での出演。

白のワンピースに担当カラーのウエストリボン。

サビの部分になると、被せ100%になってる感じが笑えた。

 

ピイシーズ

衣装はいつもの。

別現場で16:00まで物販交流からの回しで、ワタワタした模様。

 

国分町パーリナイト→ただ明日に歌う

→OUR STORY→全開☆DREAMER

 

途中でMC挟まないステージは初めて見た。

後で訊いたら、地元近辺でやる対バンの時は、これが普通だって。

 

2ねん8くみ仙台

名前は知ってたけど初見。

アイドルカフェ所属のユニットで、この日は4人。

実際に何人組なのかは不明。

赤と黒の着物っぽい衣装で全員ツインテール…だったはず。

ピイシーズが並行物販だったので、2曲聴いて離脱。

 

物販は同じ建物のすき家跡地の一角で。

 

戦利品はマフラータオルとチェキ。

 

仙台flavor

初見。

3人組だったような。

衣装は宇宙的セーラー服。

ピイシーズの交流終わってからだったので、

ラスト1曲の途中からしか聴けんかったけど。

 

KiREI

初見。

このライブの主催で東京のユニット。

研修生も入れて13人らしいけど、この日は6人。

SEが「恋のダイヤル6700」ぽかったし、

衣装が花柄ミニワンピだったので、

レトロっぽい曲がくるのかなと思ったら、今風のアイドル曲だったw

 

この後まだ6組あったけど、

Caryaのワンマンに行くため、17:55で離脱。