ライブプロ節分ライブ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

2月3日、ライブプロホールZ。

13:00スタート。

お客さんは40人弱。

 

ライブプロ研修生。

衣装は推しTに担当カラーパニエ。

みゆりは頭に鬼の角(みゆりママ作)

 

チャンスの順番→社歌→MC→フレポン→ハピスマ

 

小路が病院で休み、はるねは豆まきから参加。

今日のMC担当は七美。

まだ新メンバーは「チャンスの順番」「フレポン」できず。

 

POPPING☆SMILE。

衣装はPOP調Tシャツに黄色チェックスカート+パニエ。

佳奈、明日香は角のヘアアレンジ。

 

never give up→MC→reborn

 

愛由梨は回復せず休み。

今日はMCがグダグダでしたねぇ。

 

ゆきこん!。

衣装は白 or 黒(天使と悪魔イメージ)のドレス。

 

LOVE MAGIC→My Treasure→MC→ハッピーロード

→素直になりたい→MC→この世に僕が生まれた理由

 

本日、誕生日のさとみが22歳の抱負「アイドルになる」だそうでw

 

2代目HAPPY少女♪。

衣装は通称ドイツのやつ。

 

進め→MC→恋フルエンザ→Enjoy Summer→MC→Dream

 

ゆいな「豆まきのMCをやります」

ヲタ「えー」

14:30頃ライブ終了。

 

豆まきは各グループの代表が鬼になって、

そのメンバーにヲタが豆をぶつけるという変な絵面。

※代表(亜由美、まな、さとみ、佳奈、ほのか、七海)

亜由美は金棒代わりのプラバットを手にしてたw

 

その後、ヲタ代表4人も同じ目に(当然、みんな力いっぱい投げるw)

ちなみにMCは南間さんで、締めだけゆいな(・∀・)

14:45頃終了。

 

全グループ共通全員交流(20分)

まな、あかね、さとみ、くるみ、

佳奈、明日香、琉那、ほのか、はるね、じゅり1分ずつ。

個別は、ゆいな、京佳1分ずつ。

 

15:40頃離脱。

ホルモン屋かねちゃん→ナチュラリアで帰還。