北海道アイドル!大運動会 ~その2~ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

13:30から競技再開。

 

後半、最初の競技はドッチボール。

各組2チーム参加のトーナメント戦(得点は3位まで)

4分終了で内野人数が多い方が勝ち。

 

私のチームは3位で50点獲得。

もう1チームは初戦負け。

 

得点状況(1組/440点、2組/220点、3組/350点、4組/150点)

 

後半2番目の競技は鬼ごっこ。

各組2人(アイドル限定)の鬼が、60人の逃げ子(各組20人ずつ)を追う。

範囲はミニバスコート、制限時間は90秒。

捕まえた人数x10が得点に。

 

うちの組は、祐歌・さえが鬼で出場。

40人を捕まえる大活躍ヽ(*´∀`)ノ

 

私は逃げ子で3回出場して2回も捕まる(笑)

 

祐歌の熱い一面が見れましたw

 

得点状況(1組/830点、2組/650点、3組640点、4組/550点)

 

最後の競技はリレー。

各組2チーム(10人ずつ)のタイムトライアル。

体育館の縦幅を行って戻ってくる、おおよそ50m。

1位~6位までは得点、7位・8位ぱマイナス点。

 

私のチームは5位。

もう1チームは、バトンを落としてしまい7位。

 

最終結果(1組/780点、2組/950点、3組1020点、4組/650点)

リレー前には3位だった3組(星明チーム)が逆転優勝。

 

うちの組は最下位でしたが、

全ての競技にアイドル全員が出るという伝統(笑)のもと楽しめました。

「来年もあるなら、またこのメンバーでやりたい」という、

祐歌の言葉に集約されてる気がします。

 

ただ、体中が痛いw

綱引きで左腕に擦り傷、バレーで両膝を擦りむき、

鬼ごっこでは正面衝突したためアバラを痛め、リレーで右膝裏に違和感。

1日明けて両腕の筋肉痛、右足をかばって歩いたため左腰痛。

今日が休みで良かった。。。

 

集合写真(運営撮影のやつに、ちょっと補正かけました)

 

最後にチェキ会。

チェキを書いてる時間だけの交流。

私は里那のみ。

 

16:00前に離脱して、

フルーティーのライブが行われる札幌大学へ。