愛踊祭 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

本日、サッポロファクトリーで行われた、

愛踊祭 北海道エリア代表決定戦において、

フルーティーが昨年2位の雪辱を果たしました。

 

普通に仕事だったので、現地には行けなかったけども、

ライブプロホールでの祝賀会には参加できました。

 

っても、着いたのが19:00だったので、

お寿司もオードブルにもありつけませんでしたが(´・ω・`)

まぁ、1人3~5巻+オードブル1品だったようですが。

 

お客さんは40人ほど。

 

私が着く前の流れは、

有料チェキ、無料撮影会、乾杯、食事だったようです。

その後は、メンバー1人々の挨拶、岩野さんの挨拶、無料握手。

 

優花「優勝しても改名はしません」

どこぞのグループみたいに、

「本物」なんてつけられたら、たまったもんじゃないですしね(笑)

 

19:35には強制終了。

お土産にボールペン型ペンライトを1本。

 

青の他に、赤、緑、オレンジがありました。

 

祝賀会で食べれなかったので、自腹でお寿司屋さん。

狸小路6丁目の狸小路市場にある、立ち食いの祭寿司へ。

 

20:15頃にDream Landを覗くも10人待ちとかw

素直にナチュラリアへ行きましたとさ。

 

22:00頃帰還。