フルーティー・フレッシュ!!・2代目HAPPY少女♪個撮会 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

8月5日は久々に撮影会に参加。

といっても個撮だけだけど。

 

豊平公園で本田みく(2代目HAPPY少女♪)を。

 

閉園時間の関係で、

16:30~17:10という中途半端な時間枠。

しかも、途中で着替えしてもらったので、実質20分くらい。

 

で、去年、さいりでやった、

ビクター・甲子園ポスター風写真を今年も。

 

「一番長い夏になりますように。」

夏の甲子園開幕の8月7日は、

北海道の多くの地域で七夕なので、短冊に願いをという感じ。

一番長い夏=優勝できますようにの意。

2枚目の短冊の文字は、みく直筆。

 

「夏の物語が始まるよ」

ルビ振ってないけど、『物語』で『ドラマ』と読む。

これはそのまんまの意味ですね。

ちなみに後ろの建物は「きたえーる」で、

この日は西野カナのライブやってました。

 

本当は、もう1パターン撮ったんだけど、

場所の制約で思ったような画にならなかったのでボツ。

 

さて、来年のモデルは誰になるかな?(笑)

 

札幌鉄工団地ふれあい夏祭りには行かず、ナチュラリア。

の前に狸小路1丁目の、うどん屋さん「一久」で夕飯。

 

ちくザンぶっかけ(900円)

麺はこしがあってモチモチ、満腹になりやした。

 

ナチュラリアには、18:10~20:10まで。

すすきの祭りの影響か、30分ほどハーレムタイムもw

 

最後は、すすきの祭りで、カワイイ売り子さんと話して帰還。

 

3回とも名前書かなかったけど誰だかわかるよねw