学Fes2016-真夏の雪パ- | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

昨日はmoleで行われた、ごった煮ライブに行ってきました。

 

2代目HAPPY少女♪の出番は19:35だったので、

20分ほどナチュラリアで時間潰し。

 

で、ちょうどいい時間に入場しようとしたら、

自己紹介をしている姿がモニターに映ってるΣ(゚д゚;)

 

訊くと8分巻きだったらしい。。。

 

衣装は白ブラウスっぽいのに黒スカート+パニエ。

お客さんは40人弱。

 

進め!HAPPY少女!→MC

→恋フルエンザ→yell→(アンコール)→進め!HAPPY少女!

 

対バンでアンコールなんて異例だけど、ライブプロ側からの指示で。

巻いた時間を埋めるために、主催者側から要請があったのかも。

 

続いてd-girlsのyoshimi。

1曲やって2ndアルバム1000人チャレンジの告知。

 

で、終わるはずが、こちらもアンコール(笑)

1月の東京遠征の時に聴いたソロ曲を。

この曲ってCD出てないのかな?

 

ハピ女とyoshimiだけは、20:00過ぎから階段付近で並行物販。

って、そもそも他の出演者は物販なんてないんだけどw

 

ハピ女は個別のみ。

ゆいな、みく2分ずつ、亜由美、やよい、綺澄、京佳1分ずつ。

 

北海道ワンマンまで、あと18枚になっていたd-girlsのアルバムは、

最後の1枚を岩野さんが購入して無事達成。

 

赤褌で有名な北海道大学"縁"をチラ見して20:50頃離脱。

某P氏とともに、すすきの祭りへ向かう。

 

カワイイ売り子さん(元フルーティーの梵礼)と交流w

 

22:00頃、再びナチュラリアへ。

23:30に帰還。