東京遠征~その4~ | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

さいりとの移動交流が終わったのが17:40。
東京最初のライブの開場まで1時間ちょい。


どうするかなーと思ってたら、
待機してた里那に、めっちゃ交流を勧誘をされる(笑)


「行きたいところあるなら入れてもいいよ」と条件つけたら、
「調べてきたから大丈夫」というので、50分入れることに。


で、17:50から交流開始。


調べてきたというわりには、
曖昧だし、お店のない方向に行こうとするので、
「ホントに調べてきたん?(笑)」と訊くと、
「交流したいからウソついた」だって(笑)


可愛いウソだよねー
大人っぽい顔だちだけど、やっぱり中身は中学生だなぁ(・∀・)


なので道に迷った時に見かけた、ぬいぐるみのお店に行ってみることに。
さっき調べたら、Rainbow SPECTRUMというお店でした。


冷やかしだけで済ますつもりだったけど、
里那が一生懸命見てるので、
「あと5分で決めたら買ってあげる」ということに。
散々迷った末、無事に買えました。


その時点で、まだ30分ほど時間があったから、
何か飲もうてことで、スターバックスへ。


私は初スタバだったので、注文は里那に任せる。
マンゴー パッション ティー フラペチーノのティー抜き。
スタバなのにコーヒーじゃなかったです(笑)


満席だったので、行儀悪いけど、
座れそうな場所を探しつつ歩きながら飲む。


座れるとこはなかったけど、
人通りの少ない場所を見つけ、そこで立ち話。
撮影できるのを思い出し何枚か。


黒澤里那

カメラ向けると変顔したり、口に力入れるクセがあるけど、
これはすごくいい笑顔、ストローが邪魔だけどw


18:30頃、集合場所に向かって戻り、残り5分ほどを立ち話して終了。
19:00過ぎまでヲタと駄弁った後、池袋BlackHoleへ向かう。