クリスマスイブイブ特別 札幌市内 移動交流 | 若蔵のひとりごと

若蔵のひとりごと

ライブプロ所属アイドル(フルーティー、3代目HAPPY少女♪、POPPING☆SMILE、研修生)について。
ひとりごとですが、コメントをもらえると嬉しかったりします(^-^)

昨日は移動交流に参加。


10:00~19:00 愛沢さいり(HAPPY少女♪)

19:05~19:25 須藤美里(フルーティー)


さいりとは食い倒れツアー。

まずは札幌時計台でちょっと撮影。

ちなみに観覧料は200円。


札幌時計台
岩見沢からの観光客w


ふしぎなおどり
さいりは ふしぎなおどりをおどった!

わかぞ~は 22ポイントのMPを うばわれた!(笑)


お昼ごはんは、東急にある「ひな野」


ひな野

ライチ
ライチに戦いを挑んで負けた人(笑)


この時点で2人ともかなりお腹いっぱい。

すでに食い倒れw


昭和の漫画家作品展てのがやってたのでチラ見。

アンパンマンの原画が約25万円でしたが、

さいりでも描けるとのこと(・∀・)


大丸に移動して、

ディズニープリンセスコレクションとやらをチラ見。


でもって2回目の撮影ポイントに移動。


北海道庁旧本庁舎
岩見沢からの観光客は、時計台に続き赤れんが庁舎にも。


かぎ穴
かぎ穴を覗く人(笑)


3時のおやつを食べに、ゴディバカフェへ。


ゴディバ
ミックスチョコレート(475円)


ティッシュ
抽選券をもらったので、さいりが挑戦するもティッシュ2つ。


夜ごはんは、私の本現場・魚平でw

食べるより語るがメインでした。


最後は2人の想い出の場所へ。


穴場
かつてライブプロが経営してた「やきとり居酒屋 穴場」跡。


アナバード
アナバードとさいり。


9時間があっという間でした。


美里に空き時間があったので、ちょこっと交流。


須藤美里
観覧車。


終了後、2時間ほど岩野さんやヲタと駄弁ってから帰還。