また、私の投稿記事に??をつけ投稿した人がいたが?? | 77688962のブログ

77688962のブログ

ブログの説明を入力します。

彼はこのリブログ記事を読んでも、そんな事が言えるのだろうか?本当に??なのだが? ウクライナが徴兵年齢下げて、若い男女を国外に出国しないようにしているのに??従来なら徴兵不可の身体的障害を持つ人までも徴兵対象にした事実を知らないのだろうか? また、私はロシアの戦車部隊は強いとはいっていないが??
消耗戦になって最新の戦車を損失しているから、旧式戦車を近代化改修して前線に送っていると書いたのだが?双方ともに消耗戦になれば兵器生産力や人口の多さで勝敗が決するのは戦史が証明するところだが??もはやウクライナには精鋭部隊は残っておらず壊滅状態なのは明白なのだが??単純にロシアには、戦車のストックが一万両以上ある。その事実だけでもウクライナに勝ち目はない。
持っている空軍力等みても戦力差は明らかだが??またウクライナは領土をとりかえそうとしているのだろうがそんな事は不可能である。制空権もなく、兵力もなく、砲弾弾薬も不足しているのに??攻勢をかけても壊滅するだけだ。ロシア軍の火力は絶大である。ロシア軍は帝政ロシア時代から火力集中方式で特に防御構築には定評がある。日露戦争の時の旅情要塞の鉄壁をみれば明らかだろう。日清戦争のときの清国軍とは比較にならなかっただろう。また私はプーチン応援団でもなければトランプ応援団でもないが笑??
ロシア、ウクライナ 両方の戦力差等を見て、講和になってもロシア優位で決着がつくといっている。このままではウクライナ軍は戦線が維持出来なくなり総崩れなるのは必至だと言っている。
私としてはこれだけの事実が明らかになっているのに今だにウクライナ応援している方が変だと思うが!?現実を受け止める事も必要だと言っているのだが!?