昨日はエンジェルマルシェ2日目。
そこで素敵な、うれしい再会がありました。


Mちゃん…クリスタルボウルを聴きに来てくださるたびに凛とされていくのです。すご〜ぃ
オロオロしない強さと、フワーっと優しさが広がっていて素敵な女性になっていってる


{D7663157-63FC-4CDC-A5CC-B3A479B8A0AE}



そして

前々回かな?エンジェルマルシェに来ていただいたことがある親子さん

その時はパワーストーン鑑定させていただきました。
娘さんが、その後も私に会いたいと言ってくれていたようです。
可愛いの〜その娘さん!
それだけでもキャーっと嬉しかった

たまたま今回のマルシェも知ったようで、会えるかもしれないと来てくださったとのこと。



私は関わった方みなさん、楽しく幸せでいてほしいといつも思っています。
みなさんに私がどうあるかではなく。忘れられていてもいいってくらい。スルーされていい存在。。


なのに、その可愛い可愛いお子さんとママさんの中にはずっと私が残っていてくれた。セラピストとしてカウンセラーとして幸せを感じます。
ジーンとしました


今回はクリスタルボウルヒーリングをおふたりで聴いていただきました。
これからいい出会い、良い方向に向かっていきそうな感じでした。幸あれ〜
またお会いしましょうね

お家に遊びに来て下さい


{340F5EE9-7D11-42BF-A2E8-C26847D84B21}

{FC5DA4BE-8D99-47CF-91F3-0692D215A5DF}



2日間エンジェルマルシェありがとうございました。

{E2CE63F7-E91E-4687-9C65-3443EF1CDF85}

お客さま、湯っ蔵んどの皆様、仲間のエンジェルさん
皆々様ありがとうございました