12月2日3日 須坂市の湯っ蔵んどでエンジェルマルシェ開催中です。

{F630862C-05E0-4874-9929-C763C1810AD8}


ご来場いただいたみなさん、エンジェルのみなさん1日目ありがとうございました。

明日2日目、最終日です。
個性豊かで、光を導いてくれるエンジェルさん。
カタチとしてエネルギーを送ってくれる作家エンジェルさん。
素晴らしいエンジェルさん揃いです。ブースも豊富。
是非、お越し下さい。

{03D636EE-2285-432B-A3EA-139F6199BE1B}

{9293BCC6-204D-44F7-B9F1-0A3574F2C478}

{4921CE25-534A-473C-B5A4-9BA107D6DD82}

↑枠は私のブースです。
疲れている方は癒し・ほぐす音の響き。
迷い子さんには、導くような奏。
様々です。

私のブースにも足をお運び下さい


{AFE79F31-B308-4FB6-9EE0-2CEFA648C9D4}


セッションを受けたお客さまから、スッキリした〜と言ってもらえて感激


{FD16C476-1C6E-44A6-8CE7-EDC3D0C94215}


明日もお待ちしております。
みなさんにお会いできることを楽しみにしてますね