nux mod core | ギタリスト江口龍太のブログ

ギタリスト江口龍太のブログ

ギタリスト江口龍太のブログです。

東京都東大和市でギターレッスンなどやっています。

リハに行くためにエフェクターをいじり出したのですが、なにか違和感が…




Nux mod core


モジュレーション系のエフェクターが何か変です。


というのもモードが切り替わらない。



このエフェクター

色々なモジュレーションが入っていて、

画像を見てもらえばわかると思いますが、


コーラス

フランジャー

ファイザー

トレモロ

ビブラート

その他


と、揺れ系の機能が大体入っているスーパー便利君で、エフェクターの使用頻度があまり高くない僕としてはこれで十分!!


という感じでたまに使うにはとても良いエフェクターでした。



お値段も中古で非常にお手頃

多分3000円?ぐらいだったと思います。




そのエフェクターが壊れてしまったようです。



最近、中国製はホントに馬鹿にできない!

って感じになってきて、

というかまたnuxのアンプアカデミー


というエフェクターを買い足したばかりだったので非常に残念です。。




正直、故障理由がわからない。


持ち運びの際はいつもケースに入れてましたし、落とした記憶もないし。


んーー、



コスパ抜群でたまに使うぐらいには非常に便利だったのでテンション下がりますね。。




といか、今後、中国製は大丈夫なんでしょうか…



エフェクターは持ち運ぶことが多いですし、

持っていって現地で音がならない!!!

ってトラブルが 




いーーーーっちばん



困るんですよね…。



あー、

でもトレモロだけでも欲しいから、

また探すしかないですね。。