☆またまた☆娘ちゃんお熱でました先週の金曜にも熱を出したばかり慣れない保育園でちょっと疲れが出たり、お友達からもらったりするんやろーな今回は咳も出てしんどそうさて病院行く用意するか昨日は園で4月生まれの誕生日会があったみたいですアンパンマンの中は手形や身長、体重、親からの一言、先生との写真等、記入してくれてます皆に祝ってもらって良かったね
☆コッシー☆また月曜日が始まりましたね娘ちゃん先週1週間頑張って保育園行って、少し…ほんまの少しだけ慣れてきたかな?って感じやったのに今日また振り出し皆お友達も泣いてました週末保育園の疲れが出たのか38度まで熱が上がったけど食欲あり~の、元気あり~のですぐ復活で、誕生日のお祝いを週末しました娘ちゃんの好きなコッシーケーキ1歳お誕生日おめでとうね