☆4月6日☆昨日は娘の誕生日でした娘を出産した時は3480㌘あり、その上逆回旋して出てきたので本当に大変なお産だった~出てきてからも黄疸が出てたので何日間かは光線療法をしてました。ある程度の水分を摂らすのも黄疸を引かせる大事なひとつ。頑張って飲ませました。病院の先生達のお蔭もあり黄疸の数値が下がった時は娘をほめたなぁ~良く食べて、良く寝てくれ1歳とは思えない成長をみせてくれてます(体が大きすぎるから小さいママは抱っこが恐怖ですが)何より健康に育ってくれるのが1番昨日は友達家族に祝ってもらったのでうちのパパの誕生日もついでに家族では週末にゆっくりお祝いしよう
☆new☆ママチャリやっと買いました来月から保育園の娘ちゃんを送り迎えしないと行けないので購入~結構なお値段にびっくり自転車乗る時はヘルメットを忘れずにヘルメットかぶった娘…うける(笑)慣れないから気をつけて乗らないとなぁ~
☆保育園説明会☆行ってきました、説明会話を聞く間、娘ちゃんとしばしのお別れ説明会の間、先生が見てくれるのです娘ちゃん先生に抱っこされながら『キョトン』と離れて行く私を見てましたほんま親の方が心配で泣きそうに~説明を丁寧にしてくれ…良さそうな保育園やなと少し安心娘を迎えに行くと…はいギャン泣き多分、眠かったのでしょう。けど知らない環境、知らない人の中では安心して寝れなかったんやろなこの環境にもすぐ慣れるやろーけどごめんね~と何回も娘に言いながら帰りましたよ