昨日は娘の誕生日でした7757eさんのブログ-353_2_16697909_201_basic.gif

娘を出産した時は3480㌘あり、その上逆回旋して出てきたので本当に大変なお産だった~

出てきてからも黄疸が出てたので何日間かは光線療法をしてました。ある程度の水分を摂らすのも黄疸を引かせる大事なひとつ。頑張って飲ませました。

病院の先生達のお蔭もあり黄疸の数値が下がった時は娘をほめたなぁ~7757eさんのブログ-o0020002011023157726.gif

良く食べて、良く寝てくれ1歳とは思えない成長をみせてくれてます(体が大きすぎるから小さいママは抱っこが恐怖ですが)

何より健康に育ってくれるのが1番7757eさんのブログ-o0020002010875099956.gif

昨日は友達家族に祝ってもらったのでケーキうちのパパの誕生日もついでにガーン

7757eさんのブログ-2011040620370000.jpg


家族では週末にゆっくりお祝いしよう



7757eさんのブログ-2011032810000000.jpg
ママチャリ自転車キラキラやっと買いました

来月から保育園の娘ちゃんを送り迎えしないと行けないので購入~7757eさんのブログ-o0020002011017390048.gif

結構なお値段にびっくり7757eさんのブログ-o0019002011032665847.gif

自転車乗る時はヘルメットを忘れずにヘルメットかぶった娘…うける(笑)にひひ


7757eさんのブログ-2011032814010001.jpg


慣れないから気をつけて乗らないとなぁ~
7757eさんのブログ-o0020002010903297799.gif
行ってきました、説明会
話を聞く間、娘ちゃんとしばしのお別れ

説明会の間、先生が見てくれるのです7757eさんのブログ-o0020002010903297799.gif

娘ちゃん先生に抱っこされながら『キョトン』と離れて行く私を見てました
ほんま親の方が心配で泣きそうに~7757eさんのブログ-o0040002010839329108.gif

説明を丁寧にしてくれ…良さそうな保育園やなと少し安心

娘を迎えに行くと…

はいパー

ギャン泣き

多分、眠かったのでしょう。けど知らない環境、知らない人の中では安心して寝れなかったんやろな

この環境にもすぐ慣れるやろーけど

ごめんね~と何回も娘に言いながら帰りましたよ