今日の晩ごはんは豆ご飯にしよう


娘も豆を取るのを手伝ってくれました7757eさんのブログ-o0020002010894299019.gif


7757eさんのブログ-2011042116130000.jpg


お薬を変えてもらったら熱は下がり一安心
後は鼻水と咳
今週は保育園休ませました

べったり一緒だったから来週の保育園…親子共々恐ろしい
暖かくキラキラ晴れキラキラなってくれるのは嬉しいけど…恐怖なものがある


はいパーそれは『虫』達の目覚めです

昨日も夕方洗濯物を取り込んでたたんでたら…急に私の目の前を舞うものが

蛾でした

ちゃんと叩いて取り込んだのに


ほんまこれからどんな虫達と対面するのか恐怖です
7757eさんのブログ-o0020002010847881333.gif
お熱が下がらないので保育園お休みしましたしょぼん

耳鼻科に行ってお昼寝して久しぶり2人でのんびりヒヨコ音符音符


7757eさんのブログ-2011041722260000.jpg

早く元気にな~れクローバー