娘が保育園で作って来ましたヒヨコ音符音符

って言っても、先生が鯉のぼりを作ってくれその鯉のぼりに娘がペンメモで線を書いたり、シールをペタペタ貼ったり…音符

足形もとってもらい貼りつけてくれてました


7757eさんのブログ-2011042816550000.jpg

初めて持って帰ってきた作品

ママは感動~しょぼん
嬉しいですラブラブ
お子様menuひとつ下さい~にひひパー

今までは外食時、離乳食を持参してましたが…もう1歳になったので初めて注文してみました7757eさんのブログ-o0020002010813154745.gif

完食できました


7757eさんのブログ-2011042413450000.jpg


いや~身体中筋肉痛シラーパー

そう。昨日はジャザ行ってました
※ジャザ…洋楽の曲に合わせボクササイズやピラティス、ダンベルを使ったりの筋トレ等の動きを取り入れ踊ります。


昨日はいつものレッスンの後…特別にバレーボディー音符がありました。


クラッシックバレーを少し簡単な動きにアレンジしたものでした

いつものジャザとは又違った動きで楽しそう


これから薄着になる季節晴れ頑張って身体鍛えるで~



7757eさんのブログ-decoPeta_16.gif