☆鯉のぼり☆娘が保育園で作って来ましたって言っても、先生が鯉のぼりを作ってくれその鯉のぼりに娘がペンで線を書いたり、シールをペタペタ貼ったり…足形もとってもらい貼りつけてくれてました初めて持って帰ってきた作品ママは感動~嬉しいです
☆バレーボディー☆いや~身体中筋肉痛そう。昨日はジャザ行ってました※ジャザ…洋楽の曲に合わせボクササイズやピラティス、ダンベルを使ったりの筋トレ等の動きを取り入れ踊ります。昨日はいつものレッスンの後…特別にバレーボディーがありました。クラッシックバレーを少し簡単な動きにアレンジしたものでしたいつものジャザとは又違った動きで楽しそうこれから薄着になる季節頑張って身体鍛えるで~