7757eさんのブログ-2011051714520000.jpg

ちょける事を覚えた娘

一回すると少しの間ズッとしてます

昨日は天気も良かったのでまたまた奈良の公園に行って来たよ

そこは長~い滑り台があるから天気の良い週末は家族連れで大にぎわい7757eさんのブログ-o0020002011023157726.gif

少し奥まで歩くと人も少なくて静かな場所に


そこでお弁当を食べゆっくりしました7757eさんのブログ-o0020002010802491725.gif

娘ちゃんお外で食べるお弁当沢山食べてくれましたおにぎりで、レンゲで遊ぶ娘ちゃん
7757eさんのブログ-2011051513050000.jpg


緑に癒されたし…そろそろ帰ろうと駐車場(広い空き地みたいな所を駐車場にしてる車)に戻ると~



うちの車のワイパーにだけ紙はさまってる…

えぇ~?
皆と同じ様に車止めてるし何で何で?7757eさんのブログ-decoPeta_16.gif


紙には『奈良県警まで連絡下さい』と…

と、同時に…ガーーン

車凹んでるし~~

どうやら当てられたみたいしょぼん


ですが、救われたのが当てた人がちゃんと警察に届け出してくれてた事


ややこしくならずに済みそうで良かった


7757eさんのブログ-2011051513470000.jpg


画像では分かりにくいですが、かなり凹んでますガーン
可哀想な車ちゃん車

田舎から帰って来た週末から家族中、体調不良…

娘は夜中に発疹が出て夜間救急に病院

土曜の夜間救急なめたらあかんね~

余裕の2時間待ち

幸い車の中で眠ってくれてたので良かったですが

その待ち時間の間に私…強烈な寒気霧雪霧

頭、ノド痛いし気分悪いし~


そう、この日の夕方くらいから夫婦揃って調子がいまいちだったのです


やーっと診てもらえる頃には娘の発疹が引き始めてましたガーン

田舎に帰った疲れ・保育園の疲れが貯まって蕁麻疹が出たみたいです。

蕁麻疹は顔、特に口の周りに出たら要注意ビックリマークみたいです

娘がそんなで落ち着いてきたので安心

至る所の痛みが限界の私…ついでに診察してもらいました7757eさんのブログ-o0020002010903297799.gif

熱を測ると39度1分

さ、さ、39度ショック!ショック!ショック!ショック!

インフルエンザは免れ一安心ガーン

あれから1週間経とうとしてるのに『咳』が止まりませんショック!
ひどくなってるかもショック!

誰か止めて~~7757eさんのブログ-o0019002011032665847.gif



7757eさんのブログ-t01340119_0134011911163274912.gif