☆恒例の☆気の合うメンバーと集まったよ職場が以前一緒だった二人3ヶ月に1回は会ってるかなぁ~本当に何でも言い合える仲間で一緒に居ると笑いっぱなしで涙流して話てます来週私の誕生日だったのを覚えててくれケーキまで用意してくれたありがとう娘を実家に預かってもらいこれでもかとトーク出来満足な1日だったな
☆5年目☆5月18日は籍を入れた記念日です旦那が資格を取得してから式を挙げる計画だったので…その資格を無事取得して、翌年の9月にハワイで式を挙げましたこの場合どっちが結婚記念日になるのかしらまっとりあえず昨日は記念日という事で花を買ってきてくれましたあまり綺麗に撮れませんでしたが実物は綺麗です『ダリア』だそうです普通に毎日過ごせてる事に感謝ですね