今日保育園へお迎えに行くと笑顔で先生が…

『今日はおまるでおトイレ出来ましたぁ!!』と

案外座らせたらすぐ出たみたい7757eさんのブログ-o0020002010802491712.gif
2回座らせてくれ、2回共成功チョキ

いや~メチャクチャ嬉しい

保育園に入れてスクスク成長してくれてます

今日はおまるで出来た記念です7757eさんのブログ-o0020002010875099987.gif

27日は誕生日でしたプレゼントキラキラ
誰の?


はいパー
私の

去年は娘を出産してまだ2ヶ月弱で余裕が無かったけど…

今年は『あぁ~もうこんな歳になってしまった汗』と浸る余裕あり


ちょうど金曜だったのもありジャザへ行く音符
誕生日だけど体動かしに行って来たよ~

レッスン後、私の尊敬するイントラからプレゼント
スタッフの仲間からももらいました7757eさんのブログ-o0020002011213904503.gif



7757eさんのブログ-2011052813110000.jpg


7757eさんのブログ-2011052813100000.jpg


で、娘ちゃんに取られたにひひ

7757eさんのブログ-2011052721540000.jpg


何歳になっても無事誕生日を迎えれるのは、やっぱり幸せですね
週末はブラブラする癖があることママfamily

(お金無いのにね~)

娘の服を購入ワンピース
少~しだけ値段が下がってたので


7757eさんのブログ-2011052315130000.jpg


レースベストかわゆす~

これからTシャツの季節
Tシャツに合わせてカジュアルに着せたいなぁ


で、私もネットでポチった物


7757eさんのブログ-01_000.jpg
(画像はお借りしました)

UNGRIDのこれまたレースベスト

これから沢山活躍する予感