最近ゆっくりブログを書く暇も遊びに行く暇も無い
仕事復帰してから…朝からバタバタで仕事中も休憩時間もある様な無い様な
夕方帰宅後ダッシュで娘を園に迎えに行き~晩御飯の仕度
風呂
ご飯と続き…
アッ
というまに寝る時間
今日は代休だったので娘とゆっくりしました


仕事復帰してから…朝からバタバタで仕事中も休憩時間もある様な無い様な

夕方帰宅後ダッシュで娘を園に迎えに行き~晩御飯の仕度

風呂
ご飯と続き…アッ
というまに寝る時間
今日は代休だったので娘とゆっくりしました





ご飯と続き…
というまに寝る時間






と思い帰宅










