☆来月から☆仕事復帰しますその為に娘を先月から保育園に入れ様子見てますが、やっぱり病気をもらってきたりで月半分くらいしか登園出来ませんでしたうちの職場は育休や時短等子育ての為の制度は整ってるはずなのに、気持ち良くは使わしてくれません復帰しても朝8時出勤が週3回程あり(普通の時間に出勤でもきついのに)時短もどうなる事やら復帰する前としてからとでの話が違ってくるのもどうなんだかなぁ~これからも娘が病気で休むのも多々あるやろうし、なるべく早くお迎え行ってあげたいし…等考えてると来月からの復帰が不安で不安でとりあえずやってみないと分からないかな?娘の事を1番に考え頑張ってみるかぁ
☆母の日☆昨日は母の日でしたね義母にはリースの形の花を送りました宮崎なのでいつも顔を見て渡せないのが寂しいですが…ありがとうの電話をもらい嬉しかった本当に義母は優しくていつも感謝してます私の母には前から欲しがっていたコチラ何故か父も一生懸命使ってると言う…まぁ~けどどんなプレゼントより孫の顔を見せるのが1番嬉しいみたいですね
☆観光☆4日は宮崎観光してきました滞在出来る日数が少ないので義兄の家から車で1時間くらいの所にあるサンメッセ日南に行ったよそう、モアイ像がある所ですこのモアイ像一つ一つ意味合いが違うらしく…『金運』『健康』等←あまり詳しく説明見れなかった中途半端な書き込みすいませんこの日は晴れてたんだけど快晴まではいかず…残念でしたが何と言っても景色が最高久しぶりに本当の大自然な中癒された感じでした