仕事復帰します7757eさんのブログ-o0020002010847881333.gif

その為に娘を先月から保育園に入れ様子見てますが、やっぱり病気をもらってきたりで月半分くらいしか登園出来ませんでした

うちの職場は育休や時短等子育ての為の制度は整ってるはずなのに、気持ち良くは使わしてくれません

復帰しても朝8時出勤が週3回程あり(普通の時間に出勤でもきついのに)時短もどうなる事やら

復帰する前としてからとでの話が違ってくるのもどうなんだかなぁ~ショック!

これからも娘が病気で休むのも多々あるやろうし、なるべく早くお迎え行ってあげたいし…等考えてると来月からの復帰が不安で不安でしょぼん

とりあえずやってみないと分からないかな?

娘の事を1番に考え頑張ってみるかぁ
昨日は母の日でしたね

義母にはリースの形の花を送りました

宮崎なのでいつも顔を見て渡せないのが寂しいですが…ありがとうの電話をもらい嬉しかった

本当に義母は優しくていつも感謝してます

私の母には前から欲しがっていたコチラ


7757eさんのブログ-2011050710440000.jpg


何故か父も一生懸命使ってると言う…

まぁ~けどどんなプレゼントより孫の顔を見せるのが1番嬉しいみたいですねキラキラプレゼントキラキラ
4日は宮崎観光してきました
滞在出来る日数が少ないので義兄の家から車で1時間くらいの所にあるサンメッセ日南に行ったよ
7757eさんのブログ-2011050413190000.jpg

そう、モアイ像がある所です

このモアイ像一つ一つ意味合いが違うらしく…『金運』『健康』等←あまり詳しく説明見れなかった
中途半端な書き込みすいませんガーンパー


この日は晴れてたんだけど快晴まではいかず…残念でしたが何と言っても景色が最高


7757eさんのブログ-2011050413180000.jpg


7757eさんのブログ-2011050412020000.jpg

久しぶりに本当の大自然な中癒された感じでした