みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家の江波ゆきこです❤


終わりました~デザフェス‼

今日は昨日より沢山のお客様~⤴️

さんぷる畑のブースも賑わっていましたよ~

午前中からニコニココバンちゃん❤

いつもありがとう!


こんな可愛いおちびちゃん❤

かき氷のが簡単だよ。っていっても

どうしてもお寿司がいい!って(笑)

頑張ってつくってくれました~


昨日、今日とお手伝いして頂いた

小竹せんせーい!

講師デビューおめでとうございます‼️

あ!小竹先生、変顔してます(笑)



2日目はすっかり講師の顔にー!

すっごく楽しかった❤って

地元で早速講座やってみます!と

言ってくれて~

すごく嬉しい!頑張ってね❗





途中、ゆりさんのブースにご挨拶~

有無を言わせずナポリタン赤毛のアンに

なりました(笑)

素敵な帽子~⤴️


fakefakecookingの生徒さんが

体験に来てくれました✨

お二人ともとっても上手でしたよ

わたなべ先生の教えがいいんだわ

きっと!

ありがとうございました‼️


そして朝から搬出まで手伝ってくれた

sappyちゃん❗

いつも車出してくれて

ほんとに助かります笑い泣き

だいぶ可愛く写ってんな(笑)

いつもありがとう!




帰りはスイスイ~



あっという間のデザフェスでした!

なんだかんだで楽しかったでーすニヒヒ


皆さま!

2日間ありがとうございました‼


では、ごきげんよう🙋