こんにちは、浜田万里です。

 

関東では梅雨も明け、これからさらに暑い日が続きそうですね。

 

いかがお過ごしですか。

 

私のほうは数日の晴天続きを利用して梅の土用干しを行いました。

 

 

 

大ぶりのざるに並べられた梅たちが太陽の光で輝いている様子を眺めてほっこりした気分に。

 

実は、梅仕事は今年が初めてです。

 

 

ここ数年、日々の暮らしを丁重にをテーマに

ライフ&マインド習慣をリセットしています。

 

そのきっかけは、ミッドライフクライシス。

中年の危機です。

(これについては、いつか詳しくお話しますね。)

 

 

そこで気づいたことは、

外に何かを求めることよりも

 

自分の内側を満たしてゆくことの大切さです。

 

 

波動を上げると様々なことに振り回されなくなり次元上昇するということを

 

スピリチュアルメンターに教わりましたが

 

波動を上げる最も簡単な方法は、

リラックスして良い気分でいること。

 

 

好きなことをして楽しむことだったのです。

 

拍子抜けするほどシンプルなことですよね。

 

あなたがリラックスできたり、好きなこと

気分が良くなることって何ですか?

 

日常で何か物や行動、場所などを選ぶ時に

意識してみて下さい。

 

 

ちなみに私の場合は、

 

その日の気分で香りを楽しんだり、

好きな本を読んだり、

 

朝の犬の散歩から帰って手作りの

梅サワーやシソサワー(ノンアル)を飲んだり

 

時には海辺の日帰り温泉でまったりしたり

気になる映画を観に行ったり、

 

プールで泳いだ後にサウナに入って

整ったりしています(笑)

 

そんな時には、五感を通して、

心地よさを存分に楽しんでいます。

 

本当のあなたでいる時

そこに不安や心配やネガティブな

感情はいっさいなく

 

心も身体もリラックスしてくつろいで

います。

 

ということで、そんな状態を

意識的に自分にプレゼントしましょう。

 

頑張らなくても、次元上昇できる

シンプルな方法を実践して

 

あなたの日常を幸せにお過ごし下さいね。

 

本日はここまでとなります。

 

それではまたお便りいたしますね。

 

      愛と感謝を込めて

        浜田万里

 

人生に魔法をかけるスピリチュアル心理学メソッド 浜田万里

 

人生が輝きだす内なる子供の癒し方8日間無料メール講座

 ・スピリチュアル心理学講座

・著書 ホリスティックインナーチャイルドセラピー

・お問い合わせ 


茨城県ひたちなか市表町8-8にこにこプラザ3階302

090-5812-0285

 公式HP 

 

 

対面セッションでは、ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など茨城県全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

zoomによるオンライン講座、個人セラピーも行っております。