● アダルトチルドレンセラピーで、パニックにならずに柔軟な考え方になりました♪

こんにちは、浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

何かあっても、パニックにならずに落ち着いて対応できるようになります。

アダルトチルドレンが癒されると、物事に対する受け取り方が柔軟になるのです。

過去のネガティブ思考や、不安癖から解放され楽になる考え方を選べるようになりますよ。

まり

今日は、以前セラピーを受けて下さったお客様との久々のカウンセリングでした。

その後も、数ヶ月ごとにセルフチェックのカウンセリングを受けに来て下さっています。

アダルトチルドレンが癒されても、日々の色々な出来事や問題は続きます。一生、問題のない人はいないですよね。

そんな時でも、セラピー後は、出来事への受け取り方が変わってきます。

考え方の修正が素早くできるようになり、自分を責める考え方を選ばなくなるのです。

セラピーを受けて下さったお客様からもこんな感想をいただきました。

いろいろな事もありますが、セラピーを受けたことで、すぐパニックにならずに、柔軟な考え方を選べるようになりました。

定期カウンセリングでお話を聞いてもらって、どうしたらいいかを一緒に考えられると思ったら、気持ちも安定しています。



いかがでしたでしょうか?

何十年も続けてきたアダルトチルドレンの考え方の癖は、一朝一夕で変わるものではありません。

けれども、アダルトチルドレンを癒すと決めることで確実に変化します。

自分を幸せにすると決めて行動することで、アダルトチルドレンから卒業できますよ。


ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など茨城県全域の方々の他、千葉県、埼玉県、東京都からもお越しいただいております。

Skype(無料ビデオ通話)、電話(無料通話)カウンセリングは、全国どこからでも受けられます。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。