● アダルトチルドレンセラピーで、好きなことを楽しめるようになりました♪

こんにちは。浜田万里です。

あなたは、アダルトチルドレンから回復できます。

自分を批判する心のくせを手放すことができます。そして、自分の欲求を認めてあげることができるようになってきます。

自分の心の声を聴いて、心から楽しめる時間を作る事ができるようになるのです。

あなたは、趣味や、習い事、旅行など、好きな事を自由に楽しめるようになりますよ。

カウンセリング8

アダルトチルドレンを癒して、好きな事や、やりたいことを優先できるようになります。

人生を楽しむことを、自分に許せるようになれるのです。

ここからは、セラピーを受けられた、お客様の事例をご紹介しますね。

気持ちが落ち込んで、何も手につかない時に、セラピーを受けました。

頭では、何とかしなければいけないと思うのに、身体が動かない状態です。

子供時代を振り返ると、はしゃいでいる私が父親から、酷く叱られていました。

「くだらないことで、調子にのるな!」私が、テレビを見て、歌ったり踊ったりするのを軽蔑していたのです。

かわりに、したくない勉強や、手伝いをさせられました。

自分の好きな事は、くだらないこと。楽しんで、はしゃいではいけない。愛されるためには、したくない事をしないといけない。

そんな、思い込みを持ってしまったようです。

「好きなことしていいよ。今やりたいこと、出来る事を、少しずつ楽しんでやってみようね。」

そんな言葉をかけ続けていると、心がほっとして自由になりました。

セラピーを受けて、人生を楽しむことを自分に許すことができるようになりました。

今は、コラージュセラピーで思い出し、バレエを習い楽しんでいます。

いかがでしたでしょうか?

アダルトチルドレンから回復すると、自分を縛っている負の考え方から解放されます。

そして、自分が本当にやりたい事を、尊重してあげられるようになります。「ねばならない。」という考え方を手放して、自由に行動できるようになれます。

あなたも、アダルトチルドレンを癒し、人生を喜びで満たせるようになれるのです。

したくない事から解放されて、人生が楽しくなってきますよ。


ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など県内全域の方々の他、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。