● そんなに頑張らなくても、何とかなると思えるようになりました♪

こんにちは、浜田万里です。

必要以上に、頑張らなきや!と思う時って、以外と何もやれてなかったり、やっていても、不安がベースにあるので、とても苦しいものです。

アダルトチルドレンが癒されると、仕事や勉強の効率も格段に上がってきますよ。

やらなければならない事があっても、楽にこなせるようになってきます。余分な力が抜けて疲れにくくなってきます。

結果に対する不安がなくなるので行動を楽しめるようになってくるのです。

仕事関係の悩みでセラピーを受けにいらしたAさん。

子供の頃の親に対する怒りの感情が、今の仕事上の悩みに関係があることに気づいて、ストンと納得しました。

その後、セラピーで怒りの感情を手放してからは、仕事に対しても、無理せず取り組めるように変わってきました

仕事のせいにしていましたが、自分の思い込みで、自分を苦しめていたんですね。

自分では、気づけなかったと思います。セラピーを受けて心が軽くなりました。

ありがとうございました。

あなたも、アダルトチルドレンを癒し、自分を縛りつける心の枠から自由になれます。

当たり前に正しいと思っている考え方が、自分を不自由にしていることがあります。私たちは、なかなかそこに気づけないものです。

自分のことを客観的に見ることは難しいものですね。

セラピールームという特別な空間と時間の中でこそ、見つかる宝物がありますよ。

ひたちなか市、水戸市、大洗町、東海村、那珂市、日立市など県内全域の方々の他、東京都からもお越しいただいております。

不安、抑うつ、パニック、トラウマ、対人問題(仕事、恋愛、夫婦、親子)、アダルトチルドレン、ストレスなどのカウンセリング、セラピーを行なっております。