こんばんは。マザーマリです。

あっという間の11月ー今日は月が

とってもキレイですね。

先月23日にマザープラネット&

ホリスティックハーモニーの11thパー

ティーの時にチャリティーコンサート

に参加して下さったオカリナ奏者の

野口さんがとっても面白い楽器を

紹介してくれました。それがハナリラ

です。口からの息で音をだすのでは

なく鼻息で吹く楽器なのです。見ると

素焼きのペンダントのような形で

アロマセラピストの私はこれにユーカ

リの精油を垂らしたら鼻の通りも

よくなるのではとヒラメキさっそく

精油を垂らして吹いてみました音譜

思うような音はまだ出せないまでも

アロマ効果に大満足の私でした(^_^)

今度お店に綺麗なパステルカラーの

ハナリラを作ってくれるそうで

本当に楽しみです。チャリティー

コンサートでの私のクリスタルボウル

と野口さんのオカリナの即興ライヴは

yourubeで公開中です。キーワードは

クリスタルボウル、オカリナ、そして

マザープラネットです!

ハナリラの写真も紹介しますね(^o^)

photo:01





iPhoneからの投稿