すべては、与えたものが与えられ、意識を向けたものに共鳴するように
 
 引きよせられるということは最近の引き寄せ関連の本などにより
 
 知識としては一般の人々に浸透しているのではないかと思います。
 
 けれどもまだまだ多くの人々が今のうまくいっていない状況や欠乏感に意


 識を向け悩みのスパイラルに陥っているような気がします。その場所にと


 どまるのをやめてその悩みや痛みをギフトに転換してあなたを輝かせ


 ましょう。その為には、どうすれば良いか? その対極にあるものに意識


を向けるのです。 あなたを楽しませてくれるもの、今与えれているものに

感謝すること。そして、人に何かを与えること。

誰もが簡単に、輝きながら人に喜びを与えられるものがあります。それは、

笑顔です。あなたの笑顔は、まわりに光をもたらします。

そして、それはいつかあなたにも帰ってきます。あなたのやさしいまなざし

は、誰かの心を温かくします。

そしてそれはいつかあなたにも帰ってきます。

やがて愛される人になります。私は、そんな事を私の師から学びました。

そして、私も日々心がけながら毎日を過しています。私が与えてもらった

たくさんのキラキラした笑顔を思い出しながら・・・

明日は、クリスマス・・・笑顔のプレゼントはいかがですか?