メゾンカイザー!! | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨

翼まるちゃん風翼



皆様
ご機嫌よう(*μ_μ)♪


本日は、(土)

書道の
素敵な先輩と、
わたくし4人で
仲良く
水墨画の展示会に
行ってまいりましたよ♪


大きな大きな作品や
小さくても力強作品等々
色々な、水墨画で
目の保養
墨色の使い方
また、
色々な、墨の色を
お勉強致しました!!


お勉強の後は、
お腹を満たします!!


絶賛GW中
何処もいっぱいでしたが
普段の行いの良い♪
わたくし達(笑)
以外と早く
席の準備が整い
美味なるランチに
話の花も咲き誇り
楽し時間は、
あっという間に過ぎ去りました。

時に
わたくしは、
初めて知ったのです。


関西初出店
メゾンカイザー

糖質制限中とは言え
やはり
メゾンカイザーの威力には、
勝てず♪
絶賛されている
バケットを
クロワッサンを
カンパーニュを





オホホホ
さて
さて

明日は、
羽を伸ばして
バケットを
堪能致しましょう


そして
お腹に納めた後は、
お散歩に出掛けましょう。



上がった
血糖値を少しでも
下げる為にいえー



それでは、
またね
後ほどわーい