マイナスカロリー♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼




皆様
ご機嫌よう♪

GWなんて!
人が多いだけよね(笑)

さて
この1ヶ月程前に
オープンした
スーパーマーケット
とても
便利に使っていたのですが
だんだんと
値段がつり上がって来ました(笑)


そりゃそうよね!!
最初はお客様獲得の為に
価格帯押さえますもの♪

良く見たら…
ポイント貯まるの低い(笑)
それでも
フルーツの種類は、
とても多いので、のぞきましょ♪



マイナスカロリー
食べたカロリーよりも
消化カロリーが高い

なんと嬉しい(*μ_μ)♪

リンゴ
セロリ
海藻
トマト
烏龍茶


素晴らしい!!

頭にすみに置いて起きましょう。


GWなんて!
お仕事よ!!
そんな貴女と貴方に、ヽ(´o`;


わたくしもよまるちゃん風
のほほーんと過ごしましょう
GWなんて
人が多いだけよ(笑)☆⌒(*^∇゜)v




またね
後ほどわーい


何時も
そばに寄り添って
下さって
ありがとう。