宝くじ♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼



皆様
ご機嫌いかがですか♪


エンジェルNo.
本日は、
555
888
イオンの駐車場で
またも
遭遇致しましたの
これは、
もしかすると
ひょっとしたら
と思いましたの!!




宝くじ
最後の発売日ですね
すごい並んでましたよ


わたくしも♪
買い求めましたなっ・・・なんと!


今年後半戦
あんまり良い事がなかったので
厄落としもかねて





ルミナリエスクラッチ(笑)


ジャンボ宝くじの中で
並んでまで
スクラッチ(爆笑)


宝くじのスタッフさんが

[ありがとうございますm(__)m
嬉しいです]

[スクラッチ買って頂いて]


[ほっとします
皆さん
ジャンボばかりで
本当に嬉しいです♪]

おっきな声で

[当たりますように]

言って頂きましたよ♪(o^・^o)

とても良い
厄落としが出来ましたGOOD


わたくしも
( 〃▽〃)嬉しいです♪




またね
後ほどハート


Android携帯からの投稿