おはよ( ・ε・) | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼



皆様
ご機嫌よう♪


尼崎は、
晴よ晴れ

御天道様日和
下手な事は、
出来ないくらいに
モーニングムーンも綺麗でしたよ



女に好かれる女は、


媚びない
威張らない
わめかない


胸に手を当て
考えると
出来て無い事に

これって
人間に好かれる人間にも
当てはまる事よね



わたくし
観音様みたいに
穏やかな人間になって
死にたいの


リューク
駄目
ぜんぜんなっちゃ無いわ



うぉーーーーーー
修行が足らない



今週

一番心に刺さった言葉は、


イチロー選手の
[僕はまだ苦しみが足りない]
です。



皆様
本日も
苦しみ隠して
甘い
甘い人生をドキドキ


またね
後ほど黒猫(横)黒猫黒猫にゃんこ。

Android携帯からの投稿