いくら入ってるお財布の中♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼



皆様
ご機嫌よう♪


朝のblogが
消えてました…(笑)


ジジ
イズミルさん
お財布に
いくらお金が
入ってると
安心しますか耳パー

まるちゃん風
まぁー
10000円程かな
なんで


ジジ

100000円が
理想なんですけど
一生無理かも…


まるちゃん風
おーーー
プチセレブになったら
ありですな(*'∀`*)v
わたくしそんなに
お財布入ってたら
何を買うかな(笑)


などと
休憩中にお喋り



お財布の中に
いくら入ってる


歳×1000円が理想らしいです


お給料は、
歳×10000円が理想らしいです



まるちゃん風
o(`^´*)
頑張れパートタイマー
時給よ上がれアップアップアップ


またね
後ほどにゃんこ。黒猫黒猫(横)黒猫










黒猫は、
金運も持ってるの
早く
生まれ変わって
お家に来てねまるちゃん風ハートぃっぱぃ
待ってるからねハート



Android携帯からの投稿