男前も大変2 | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪





三連休あけの
お仕事
お疲れ様!!



さて
わたくしの会社の
男前
お早く関西にお着きで



爽やかに
おはよう♪
頂きましたグッド!


その後直ぐに
皆が
わたくしによって来て




叫び×3
イズミルさん
今の見ました…
あいつ
眉毛書いてるわ…


きしょ




まるちゃん風

えー
いいじゃない
いっそ清々しい
身だしなみこそ
仕事の一歩でしょう


身だしなみが最悪より
良いと思うけど…



駄目…アウトなの



叫び×3

なんか
自分格好良いやろ
見て(*´∀`)
見てって感じか

キモイ


翼まるちゃん風翼
もう
ケチョン
ケチョンががん





どうやら
過剰な身だしなみは、
嫌われるみたい!!



髪を整え
眉毛を整え



頑張ってるのに…(笑)




アウトみたい
若い女性には、…(笑)



おばぁちゃま軍団には、
好評なのに


男前も
若い女性に
気に入られたいはずなのに…(笑)


わたくし
可哀想で
みてられないわgakuri*


ゾゾゾ







またね
後ほど♪

Android携帯からの投稿