男前も大変 | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨

翼まるちゃん風翼



皆様
ご機嫌よう♪


明日から
お仕事ですね…ムムム


6時間労働
週休3日
我慢料(給料)40万
そんなお仕事がありましたら
ご一報下さいませはにわ






さて
わたくしの会社に

有名なアニメの主題歌を
担当した事が数回ある
元バンドのボーカリストが
東京支店の
営業に
おります


はっきり
男前です
わたくしは、
タイプでは、無いのですが

さすがに
バンドの華ボーカリスト
歩く姿
姿勢
スマイル
スタイル
まだまだ現役です!!



しかしこれが
パートの皆様の意見が
真っ二つ…(笑)



嫌い
好き

両極端…(笑)


嫌いな人は、
何が燗にさわるのか
ぼろぼろにけなされて…
可哀想



優男最高!!(=^ェ^=)
おば様達の中には
なんとか
飲み会を開き
カラオケρ(ーoー)♪
誘っては、撃沈しております



男前さん
どちらも
つらいね…(笑)



わたくしも
調べて
画像を探して
確認致しました!!(=^ェ^=)



まるちゃん風

うーん知らない
こんなバンド…(笑)
アニメは、
映画にもなってる
一流アニメでした



画像検索して
見つけた
一枚の写真
バンド解散
事務所退社された
直後…



男前…
パンパンに太ってた…(アウト)
デブちょ!!

そりゃ
夢破れたら
腐っちゃうわよね…叫び



しかし今
男前は、
スタイル戻して
営業成績上げて

東京=関西を往復して
頑張ってらっしゃる

まるちゃん風

偉いな
男前!!
お気張りやすグッド!



今週末
会議で
関西にやって来られるみたい


好きも
嫌いも
まとめて
注目のまと♪


腐ったら
自分に負けよね!!




わたくしも腐らず
頑張って
本日も
スロージョギング
素振り

秋の運動は、
気持ち良いですねもみじ




それでは、
皆様
甘い夢物語を





またね
後ほどキラキラ

Android携帯からの投稿