本日の栄養♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼



皆様
ご機嫌よう♪




暑いと
〇キ〇リも

大きくなりますね…


ベランダから
突然入ってきましたの…




ギャーーーーー


真昼の決闘



台所洗剤(キュキュット)

奴の身体に

ごめんね
ごめんね
許してね



スプレーかけるより
台所洗剤が一番ですよ


皆様



何時もなら
だー様に死骸は、
残しておくのですが


本日は、
泣きながら自分で(笑)



食欲無し


といっても
糖質の固まり

いかりスーパーの
わたくしの掌約半分程の
小さな
高級パンを二個
アーモンド



それだけ…(笑)



真昼の決闘
疲れました…(笑)




本日は、
雨となるとの
予報
雨の好きなわたくし
予報当たると良いのに!!



皆様
甘美にね



またね
後ほど♪
















Android携帯からの投稿