糖質制限本日の栄養♪ | イズミル=マリリン♪愛猫の名にかけて48㎏♪糖質制限体質改善絶賛遂行中③⑥⑨
翼まるちゃん風翼


皆様
ご機嫌よう♪


夏休みですよ
母は大変ですよ雷


そちらの
父の皆様
母に迷惑かけては、
なりませんよ!!ジーッ


ママ
昼御飯は、
なんて口がさけても
言ってはなりません


母は
子供を叱るのに
忙しいのです

わかりましたねしゃれこうべ

腹が減ったなら
それは、
父たけでは、
無い雷雷雷


母も子供もだーーー


焼き飯
焼きそば


この二品だけは、
手際よく作れるように
日々
精進なさいませばかむすこ


わかりましたね

全国の
小学生よりも
小さな児童
育ててらっしゃる
父の皆様
わたくしからの
お願いですようー



さて


夏バテなのか
わたくし
食欲が
絶賛…ありません


糖質ばっかり
とってます



朝食

無し

昼食
トースト二枚

カルピス葡萄
オランジーナ


間食
紅茶
あられ


夕食
ヨーグルト蜂蜜と共に
キムチ
茹で豚少々



う~ん
食べてるわね(笑)
炭水化物(糖質)( TДT)
書き出してみると
トースト二枚がお腹に
ずしっと来た…
だけなのかも…(笑)



愛猫達も
食欲不振かな
カリカリキャットフードは、
食べず

レトルトパウチの
鮪と鰹を
せがみます…







出費出費出費



またね
後ほどバイバイ







Android携帯からの投稿